FAQ

よくあるご質問

その他のご質問

  • 入会手続きを代理で行えますか?
  • 入会手続きはご本人様のみに限ります。
  • 店舗により会員の種類や会費に違いはありますか?
  • TOTAL Workout Executive会員、および TOTAL Workout会員は全店舗共通の会員種類・会費となっております。福岡店のみ、別途TOTAL Workout福岡会員(月額11,000円)を設けております。
  • 会費を半年もしくは一年一括払いにすることはできますか?
  • 渋谷店、六本木ヒルズ店では、月会費の半年一括払い、一年一括払いをご利用いただけます。月払いに比べてそれぞれ、半月分、1ヶ月分がお得になります。
    ※福岡店ではご利用いただけません、ご了承ください。
  • ジムの利用時間と休館日を教えてください。
  • 休館日は、年末年始、第二木曜日(福岡店のみ)です。また、および施設の修繕・清掃等、必要と認められる場合も臨時休館いたします。
    営業時間は店舗により異なり、各店舗ページに営業スケジュールを掲載しています。
    渋谷店はこちら|六本木ヒルズ店はこちら|福岡店はこちら
  • トレーニング中は食事制限がありますか?
  • お客様のご希望やトレーニングの目的によってパーソナル・トレーナーがトレーニングプランを作成させていただいております。このため、食事制限についてもお客様がご希望とされているプランによって変わってきます。詳しくは、トレーニングを開始された後、パーソナル・トレーナーとご相談下さい。
    また、TOTAL Workoutがご提供するフードシステム「TOTAL FOODS System」をご利用の方は、トレーナー作成のメニューに沿ったお食事をお召し上がりいただいております。
  • 冷水機はありますか?
  • はい、各店舗にご用意しております。
  • 婚姻により姓が変わりました。どうすればよいですか?
  • ご利用の店舗レセプションまでお申し出ください。お客様のご登録情報を変更させていただきます。
  • 転居により現住所が変わりました。どうすればよいですか?
  • ご利用の店舗レセプションまでお申し出ください。お客様のご登録情報を変更させていただきます。
  • 電話番号が変わりました。どうすればよいですか?
  • ご利用の店舗レセプションまでお申し出ください。お客様のご登録情報を変更させていただきます。
  • 会費引落口座やクレジットカードを変更したいのですが、どうすればよいですか?
  • ご利用の店舗レセプションまでお申し出ください。お客様のご登録情報を変更させていただきます。
  • スタッフやパーソナル・トレーナーの募集はしていますか?
  • 採用情報はこちらをご覧ください。
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日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
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