昨年創設され、現在大活躍の土屋炎伽さんを輩出した日本の美の祭典<Miss Japan>とのプロジェクトが、今年もスタート致しました。

Miss Japanは他の世界的な展開を図るミスコンと異なり、身長要件を設けず、英語を重要視することなく、総合的な知識をよりフェアに審議する、真の日本女性を輩出する国内コンテストの最高峰となります。

トータル・ワークアウトにおいては今年も昨年に続き、ミス・ジャパンのオフィシャル・トレーナーとして池澤智が選出されました。ファイナリスト達のボディメイクを担当させていただくと共に、日本一を決める日本大会(9月29日)では審査員も担当させていただきます。


去る8月28日からは今年のコロナ禍という状況を踏まえ、密にならない状況で数グループに分かれ、オリエンテーション並びにトレーニングを開始致しました。ファイナリスト達が最高の状態で日本大会を迎え、表現できる様に、自身のコントロール能力を高める為の「Body re-Tuning®」を実施し、呼吸から使っている筋肉を意識することを行いました。


日本大会までの約1ヶ月の期間をファイナリスト達が目一杯努力し、人生最高の輝きで迎えられることを全力でサポートしてまいります。