日本を代表する美女を選考する祭典【ミス・ジャパン】が9月11日椿山荘東京で開催され、2019年日本代表に土屋炎伽さんが初代グランプリに輝きました。
トータル・ワークアウトでは、このミス・ジャパンのオフィシャル・トレーナーとして池澤智が選出されており、また審査員も担当いたしました。

土屋さんはアメリカンフットボールのチアリーダーとして活躍されてきた経験から、カラダを動かすことの基礎がありましたが、ご本人の食やトレーニングへのあくなき探求心により今大会までの取り組みが更に磨きをかけたことは間違いありません。大会までの期間、トータル・ワークアウトでトレーニングを実施され、動きの基本でもある「走る」という動きの中でカラダの連動を正しく行えるよう、TW Lab.Systemの動作分析を用いて動きを可視化で確認しながらカラダの使い方を改善されました。

また、TOTAL FOODSでは良質なタンパク質やスーパーフードを摂り入れ、ボディラインを良くするという見た目の美に留まらず、食べるものがカラダをつくることの大切さを理解されている土屋さんだからこそ、大会ではカラダの中から輝く圧倒的な美しさが表現されていました。

今後は1年間ミス・ジャパン日本代表としてチャリティーやイベントに向けて活動されていく土屋さんを、引き続きサポートさせていただきます。

2019 ミス・ジャパン 日本大会

2019 ミス・ジャパン 日本大会