FAQ

よくあるご質問

ご入会前のご質問

  • 入会の手続きはどこから申し込めば良いですか?
  • ウェブからのお申し込みが便利です。実際のお手続きは店舗までご来店いただく流れとなります。
  • 入会前にジムの見学はできますか?見学にお金はかかりますか?
  • はい、できます。料金はいただきません。レセプションスタッフが対応させていただきます。
    混雑時などお客様をお待たせすることがないよう、来店予約をしていただくとスムーズです。(ウェブからのお申し込みへ)
  • 入会手続きの際に時間はどれくらいかかりますか?
  • 一通りのご説明をさせていただきますので、所要時間として30分間ぐらいになります。なお、夕方以降やお昼休み時の混雑している時間帯におきましては、若干お待ちいただくことがございます。予めご了承ください。
  • 入会前にパーソナル・トレーニングの体験はできますか?
  • はい、できます。通常ビジター利用はお1人1回限りでご利用いただけます。ビジター料金¥3,300(税込)とパーソナル・トレーニングチケット料金がかかります。
  • 会員になれば全てのジムを利用できますか?
  • トータル・ワークアウトエグゼクティブ会員およびトータル・ワークアウト会員の会員様は全店舗ご利用いただけます。トータル・ワークアウト福岡会員の会員様は福岡店のみのご利用となります。但し、別途施設利用料 [ ¥3,300(税込)] をお支払いただくことでご利用いただくことができます。
    (※会員種別、福岡会員の場合は、ご利用は1回限り)
  • 入会したい人を紹介すると何か特典を受けられますか?
  • はい、定期的に紹介キャンペーンを行っています。キャンペーン中は、ご紹介者様・ご入会者様ともに特典をご用意しています。キャンペーン期間・特典についての詳細はスタッフまでお尋ねください。
  • 入会手続きに必要なものを教えてください
  • 入会手続きの際には、下記をご持参ください。

    ■身分証明できるもの
    ①お名前・顔写真のある公的証明書(運転免許証・パスポート・資格証明書など)

    ■<月会費のクレジット払いをご希望の方>
    ②ご本人様名義のクレジットカード(VISA・Master Card・JCB・American Express・ダイナース)
    ③入会登録手数料+月会費1ヶ月分(クレジットカード or 現金のみ)

    ■<月会費の口座引落をご希望の方>
    ②ご本人様名義の金融機関キャッシュカード
    ③入会登録手数料+月会費2ヶ月分(現金のみ)

    料金ご案内ページ(渋谷店・六本木ヒルズ店はこちら、福岡店はこちら
    ※キャンペーン開催時など、料金には変動がございます。詳しくは店舗までお尋ねください。
  • 誰でも入会できますか?
  • はい。ただし、20歳未満の方は、身元を保証いただける方のご同伴があればご入会いただけます。また、未成年の方は親権者の同意が必要となります。
    ※福岡店はご利用いただけるプログラムが限られております。[ Sprint Kids、Super Kids、パーソナル・トレーニングのみ。※高校生以上は、フリー利用・スタジオ利用が可能です。]
  • タトゥーが入っていても入会できますか?
  • はい、入会は可能です。但し、恐れ入りますがタトゥーが見える状態でのトレーニングはご遠慮いただいております。
  • 法人で契約できますか?
  • はい、法人契約も承っております。諸条件がございますので、詳細はこちらのページよりお問い合わせください。
  • 再入会する時はどうすれば良いですか?
  • ご利用されていた店舗までお気軽にお問い合わせください。随時承っております。
  • 支払いはクレジットカードでもできますか?
  • はい、可能です。口座引落からクレジットカード払いへ変更ご希望の方は店舗レセプションまでお尋ねください。
  • どのような服装で利用すれば良いですか?
  • ご自身が運動のしやすい服装をお選びください。足元は室内用のトレーニングシューズを推奨しています。上下ともウェアのご着用が必須となります。店舗にてレンタルウェアもご用意しております。<Executive会員様は無料>
  • 領収書や請求書は発行してくれますか?
  • はい、可能です。店舗レセプションまでお申し付けください。
    また、ご入会後に会員限定のマイページからも領収書発行が可能です。
  • ジム内でwi-fiは使えますか?
  • はい、ご利用いただけます。
  • 個人専用の契約ロッカーはありますか?
  • はい、福岡店にて有料でご用意しています。<Executive会員様はSサイズ無料>
    ※渋谷店・六本木ヒルズ店にはご用意がありません。
  • 施設に駐車場はありますか?
  • ジム専用の駐車場はございませんが、各店舗ビル内の駐車場をご利用いただくと便利です。
  • パーソナル・トレーニングを受けなくても自由にトレーニングできますか?
  • はい、可能です。ただし、マシンのご利用はパーソナル・トレーニングのお客様を優先とさせていただきますのでご了承ください。
  • ジムの利用が初めてですが、マシンの使い方は教えてもらえますか?
  • もちろんです。マシンの利用方法でご不明な点がございましたら、パーソナル・トレーナーやレセプションまでお声がけください。
  • ジムでは携帯電話やタブレットを使用できますか?
  • ジムフロア・カフェスペース・レセプション前・ラウンジ内はご利用可能でございます。ただし、ロッカールーム内でのご利用はご遠慮いただいております。
  • ジムではスマートフォンやカメラで撮影してもOKですか?
  • 恐れ入りますが、館内では許可のない撮影や録音は禁止とさせていただいております。
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。